悲しいお知らせ

私の大切な大切なフェアリーが
5月24日お星さまになりました。

1


5月30日で10歳になる直前の出来事でした。

下痢嘔吐をして元気がなくなり、入院。
色んな検査を受けて、
先生と相談し、
手術を受けてまた元気になる・・・予定でした。

でも手術中に容体が急変し、
私が病院についた時には呼吸も心臓も止まっている状態でした。

2

こんなに突然お別れって来るんですね。

朝、病院に見に行った時には、
力を振り絞って立ち上がってくれたのに。。。

その時はなかなか状況が理解できずにいました。

3

10歳の誕生日が初七日になってしまいました。

フェアリーの存在感が大きかっただけに
家族みんながまだまだ立ち直れずにいます。

でも、受け入れなくては・・・

***

ふっとした時、顔が浮かびます。

小さくなってしまったフェアリーをよしよしして、
いつもと変わらず話しかけることも。

毎日のように『ありがとう』を伝えてます。

感触と匂いは今でも残っています。

最期の瞬間もいつも蘇ってきます。

しばらくはこんな状態が続くと思いますが、

二人の子供の子育てと
日々の忙しい生活に追われて
逆に助けられてると感じる事も。

***

たくさんの人たちにかわいがってもらって
たくさんの人たちと出会う事ができて
フェアリーも幸せでした。

本当にありがとうございました。

今頃はきっと遠い空の上で大好きだったボール遊びをしてると思います。
今頃楽しく過ごしてると信じて、
そしてまたいつか再会できる日を夢見て・・・
しばらくサヨナラです。






mackyfairymaomao  at 15:00  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ひなたぼっこ

会社の隣の公園でひなたぼっこ☆



ここはボス君の庭のようなもの。
もちろん、ボス君も一緒にね!

mackyfairymaomao  at 11:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

元気!



私に会うなり、
「まだ帰らないよ!今日もばあちゃんちに泊まる!」
だって…

ママ寂しいよ~。涙

mackyfairymaomao  at 20:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

今から…



今から、
真凰姉ちゃんに会いに行きます!

mackyfairymaomao  at 08:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お泊まり

おばあちゃんの家に
久しぶりに1人でお泊まり☆



ドライブに行って、
アスレチックに挑戦して…



阿蘇ミルク牧場では
動物と触れ合って
楽しかったみたいです!

mackyfairymaomao  at 20:50  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

動物園



真凰のリクエストに応えて
久しぶりに動物園に行って来ました!
天気は良かったけど寒かった~!



優奈はほとんどネンネだったけど
目覚めたらハイテンション♪
雰囲気で楽しいのがわかったみたいです。

ばぁばは優奈ちゃん抱っこでヘトヘト。(笑)



mackyfairymaomao  at 21:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

予防接種



予防接種待ち時間中…
この後号泣でした。



mackyfairymaomao  at 13:26  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

8ヶ月



優奈ちゃんも8ヶ月になりました!
動きが激しくなってます。
ハイハイとかつかまり立ち始めたら
こんなもんじゃないけど…
すでに大変!



mackyfairymaomao  at 12:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

初☆トイチ

お久しぶりです。。。
みんな元気にやってます。w

DSC_0855

昨日、こちらにも久しぶりにお邪魔してきました。
イクイップ。
トイチ 変わらず元気にしてました♪

DSC_0856

ゆなちゃんは初トイチ。
フェアリーとは何か違うな~と真剣に見つめてます。

DSC_0857

とりあえず触ってみる。

DSC_0858

そしてすぐに自分たちの世界へ。
お互いに犬と子供に慣れてる様子の二人。

久しぶりにトーコさんにもお会いして、
子供と犬談義。
おいしいカレーも食べて満足でした♪






mackyfairymaomao  at 14:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

動物園



今日は動物園に行って来ました!
優奈ちゃんは、初!動物園☆
観覧車にも一緒に乗りました♪



メリーゴーランド好きな真凰は3回も乗りました。(笑)




mackyfairymaomao  at 21:51  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!